知っていても損はありません!

私は54歳になりますが、朝から夕方までは普通の会社員として働き、
帰ってからは趣味のパソコンでホームページ作りをしたり
メールで大勢の仲間たちとやりとりをして大抵深夜まで起きています。
それでも少しの疲れも感じず、肩こりもなく、いたって元気で、一度も
風邪をひかないのは、この「プラントミネラル」のお陰だと感じております。

同級生の中には、既に心筋梗塞や脳梗塞でなくなったり、
半身不随になったりして俄かに身辺が慌しくなってきました。
私は生来、どこも悪いところもなく(悪いのは顔だけ)現在に至っておりますが、
同年代の方の不健康さを目の当たりにするにつけ、
自分は「病気にならないようにする!」と、数年前から「水」だけは
一日に2リットル以上飲み続けて来ました。

そして、昨年はこの素晴らしい「プラントミネラル」に出会って
益々、健康には自信を持てるようになりました。

そんなことから、ひとりでも多くの方にこの情報を知っていただき、
病気予防&改善のお役に立てれば・・・と考えてこのホームページを作りました。

姉妹サイト はあとふる淡路島


今現在、病気の方も、そうでない方も一度お試しあれ!
身体にいいことは起こっても、悪い事は起こらないと思いますよ。
ただ、中には「好転反応」を経験される方もあるかも判りませんが・・・。

21世紀は植物ミネラルの時代

ロッキー山脈のあるアメリカユタ州で採掘される古代植物層、
ヒューミックシェールには現代人に必要不可欠なマイナスイオンの
植物性コロイドミネラル(プラントミネラル)が豊富に含まれています。
このプラントミネラルは水溶性で人体への吸収率が98%にものぼります。

プラントミネラルプラミン


上記プラントミネラルに野菜・果物をまるごとプラス
  

ミネラルガーデン

30種類の無農薬野菜と無農薬果実
1リットル中2万ミリグラム以上のプラントミネラル
30種類の無農薬野菜と無農薬果実を加え、
誕生したのがミネラルガーデンです。
独自の製法で、野菜と果物を丸ごとブレンドしました。
あらゆるビタミン、ミネラル、酵素、抗酸化物質をはじめ、
「ファイトニュートリエント」と呼ばれる数千もの
微量栄養素が含まれています。

《ミネラルガーデンに含まれる野菜・果物》
キャベツ・にんじん・ホウレン草・トマト・パセリ葉・
ブロッコリー・ビーツ・ニンニク・芽キャベツ・ケール・
アスパラガス・カモジグサ・カリフラワー・オレンジ・
パイナップル・クランベリー・イチゴ・ブドウ・ブルーベリー
プラム・アプリコット・サクランボ・ブラックベリー・
ブドウの種・ザクロ・ラズベリー・ボイゼンベリー
パッションフルーツ・タンジェリン・ブラックチェリー




農業用プラントミネラル

植物にも豊富なエネルギーと健康を!
あめりか中西部のユタ州で採掘されるミネラル分をたっぷり含んだ
古代植物層、ヒューミックシェールから抽出した農業用プラントミネラルは
現代の野菜や果物に必要不可欠なマイナスイオンのミネラルが
豊富に含まれています。
「農業用プラントミネラル」は1リットル中に20,000ミリグラム以上の
植物ミネラルを含む農業用資材で、無農薬栽培を応援します。

使用方法: 庭、または家の中の植物には50倍、畑など多量に
使われる場合は500〜1,000倍に希釈する事をお勧めします。





健康がいちばん!
家族の健康を守れるのは主婦であるあなただけです!
現代の「巧妙辻」伝説を作りませんか?(笑)

お試しになりませんか?
興味を持ったので
1本だけ試してみる!
(代引きでお送りします)


inserted by FC2 system