ようこそ、「元気で百歳、病気知らず!」へ


平均寿命が延びているとはいえ、
健康で百歳を迎えられるかどうかが問題です。
病気のままで長生きしても苦痛が伴うばかりです。
百歳までピンピンと元気でポックリと行けたらいいですよね。
それは誰もが望むところではないでしょうか?

そこで、絶対とは言えませんが
健康な生活を送る上で、最低限必要と思われる方法を
私なりに提案させていただきたいと思います。

先ずは、健康の基本中の基本である「水」についてです。

人間は、不感蒸発と言って、何もしなくても1日に
約2.6リットルの水分を失っていると言われています。
その水分をいかに良い水で補うかが問題となってきます。
ビールやジュース類で補っていてはいけないことは
百もご承知のことと存じます。

では、どんな水がいいのか?
それは電解水生成器によって作られる「還元の水」です。
この還元の水を蛇口から出たすぐを
生のまま飲用するのが良いとされています。
 
そして、これも基本である「ミネラル」についてのお話です。

ミネラルが不足すると健康上に問題が発生します。

これもずいぶんいろいろなミネラル商品が出回っています。
一体どれを選んだら無難なのか判りませんよね。
実は、最近になって「これしかない」というものをみつけました。
それは、古代7,000万年前の地球が創った
「植物コロイドミネラル」というものです。

ロッキー山脈に横たわるアメリカ中西部のユタ州に、
ヒューミックシェール(古代植物層)として
古代の植物が炭化されずに今日まで残されています。
この自然に存在するマイナスイオンのコロイドミネラルは、
赤血球の7千分の1以下の小さな粒子です。
そして水溶性で人体への吸収率が98%にも
のぼることが証明されています。

以上のように、
ミネラル
健康の基本であると思われます。

あなたの健康対策の一助となれば幸いです。



inserted by FC2 system